えりっくまぱわー
えっちゃあああああぁぁぁぁあああ
今日暇だから7時頃から絵茶にいるかーも。かーも!
つーかやばいっす!好きな芸能人がふえました・・・







ほしのあきちゃん(/▽\*)

ちょwwwwおまwwwってかんじですね・・・・
だってかわいいんだもん(死亡
大人の女性だっていけちゃいます、りのですこんにちわああ。



つーかあれですよ、娘。紺追グッズとかアフォか、と('A`)
絵里セットかいません、うん。
スポヘスグッズもかいたいし。
・絵里うちわ
・絵里ハチマキ
・絵里4枚セット これだけでいっか・・
調子にのればタペも買うかも。かーも。



友理奈様にお手紙かいてえりりんに書いたのと一緒に出そうーっと。
れいなは色んな人に返事かいてるっぽいから、(知ってるだけで3人)
あたしもくるといいなーとか・・(爆
や、返事目当てってわけじゃないんですけど、
よんでくれてるんだ!!1って思ったら俄然やるきでました。
よっしゃー。



つーかまじでやばいっす。ほしのあきちゃん(またそれかああああ!ww
テラキャワス!(死亡
[えっちゃあああああぁぁぁぁあああ]の続きを読む
ジリリ冷や汗
どうも!!1
復帰1日目でございますよ
復帰1日目、パソコンが壊れてます!(死亡
顔文字が表示されません!w
ギリシャ文字が┃←こんな感じに表示されます!ww
(;´・ω・)が(;´・┃・)←こんな感じ・・・w

まぁそれはいいとして、
ジリリキテルが発売になりましたね。イエイ!
うーん、みなさん死にいっぱいかっている様子。
がんばってますねぇ・・

え?あたし???









1枚も買ってません

りのです、こんんばんわああ。
ルーさんのマネしました!w


これからはレスを次の日の日記に追記したいとおもいまーす。

↓こんな感じ。
[ジリリ冷や汗]の続きを読む
えりくま。
復活しまーた。
がんばっていきてます、中学生。


友理奈様とえりりんの笑顔でご飯500杯はいけますゆー(キモスwwww

久しぶりに推しメンランキングー(なんだそれはww

1.えりりん、友理奈様
2.りしゃこ、桃ちゃん
3.マイマイ、佐紀ちゃん

こんな感じ?

後藤さんはネ申なのでランキングには入りません('A`)bbb
