えりっくまぱわー
え・・・
こんまこ・・・
お子様ゆーな
ここみてないとおもうんでいいますが、
お子様以外みんな好きとか。
ベリ℃のことお子様とかゆーな。
興味がなくてもそれは言っちゃダメだとおもう
あなたが推してる人と同じハロメンじゃん。
ゲットしたもの
↓紺のことは下に詳しくかきました!1
2個もかいちゃってすみまそん(;´・ω・)

本日の戦利品。
eri1

えりりんのいろいろww
eri2

えりりんの写真!
こんなにゲットできるなんて!11;w
みなさんありがとうございます!
torepo

トレポー!ww
まままマイマイがあるのはききき気のせいです!11ヽ(`Д´;)ノ
ききき気にしないでください!111
yurina

友理奈様♪
メイキング写真が気に入った!111
きゃわああああ!!11
risyako

りしゃこと桃ちゃんとry♪(略すなwwww
マイマイがあるのは気のせいです!11ヽ(`Д´;;)ノ
りしゃこ桃きゃわわわーん♪
iroiro

ポスターとタペ♪
友理奈様のポスターのしたにマイマイがあるのは
気のせいです!11ヽ(`Д´;;;)ノ

cd

DVDたちー♪
・ハローキッズ1(コピー
・ハローキッズ2(コピー
・ベリDVDマガジン4(コピー
・ベリDVDマガジン5(コピー
・2人ゴトベリ総集編&梨華ちゃんの魔女のやつ(まて)のベリ総集編(ダビング?
・岡女修学旅行&13人がかりのクリスマス(ダビング?
・岡女体育祭&岡女合唱部(ダビング?
・直感2DVD(本物w(紺会場で買った
・第六感DVD(本物w(舞波写真と交換w
・会場でDVD買ったらついてきたコースターw

直感2DVD最高!!!11
そうとういい!1
今までかったDVDの中で一番!!11
しあわせな時間。
爆レスまつりだった希ガス。
もーえりりんが好きすぎてバカみたい。
すでにバカだろとかゆーな!w

・昼はなんつーか神すぎた・・・w
・えりりんが30秒に1回はこっちみてくれる。
・最初のMCのときすっげーこっちみて笑ってた
・インディゴのとき、えりりんがセンターになったとき
 ずっとこっちみて歌ってるの。
・はいはい誤爆の可能性大ですね死んできますよ。
・「感謝いたしましょう!」のとき、ずっと飛んでたら、(うちわ持って)
 「そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!ハッ!」
  のときにえりりんがすごいこっちみて踊ってくれた。
・「あの子もこの子もーきれいになーってー」のときに
 あの子でえりりんが指差してくれた。
・最後のMCでずーっとえりりんに向かって飛んでたら、(タペ&うちわもって)
 「わかってるって、みえてるよw」みたいな感じでウンウン。ってうなずいてくれた。
・なんかの歌のときに紺亀が抱き合ってて、
 ウヒョー!wとか思いながら飛んでたら

Σ川o・-・)!<(あたしにきづいて、えりりんの肩トントン。)
从*^ー^)!<(あ!みたいな顔・・w)
川o・∀・)ノシ←あひゃ美になってた・・w
从*^ー^)ノシ

_| ̄|Σ・゜・。-≡○

とにかく最高だった。

そしてながたさんあつい!ww
あっちーながたさんをさますんだ!1wwww
ながたさんもさゆからレスまちゅりだったっぽい(*´∇`*)
ふー、最高!
[しあわせな時間。]の続きを読む
結果

・えりりんに指差し×2
・えりりんにうなずかれる。
・えりりんと目があう×30秒に1回
・こんかめに指差し
・恋の歌で愛ちゃんにガン見。
・インディゴでえりりんにガン見。


・こんこんに指差し
・みきさまににおてふり
・まこにピース

↑確実にあたしにしたっておもった爆レス。

えりりん最高。
大分駅♪
20060416092929
電車の中でハロプロタウンみてます♪
えりりんキャワキャワ♪
携帯から♪
てすと。
明日は・・・
いよいよ娘。紺!1111
やべーーーー!!111
テンパってる!!!!11

明日会う方々よろです!

携帯から更新していきまあさ♪
楽しみにしててくださいっ!

日記レスは帰ってからまとめてーっ
从;^ー^)ノ<テストだったりして。
あれだ、娘。紺の次の日・・・


テストだ!


_| ̄|Σ・゜・。-≡○っうぇうぇうぇw

っうぇうぇw・・・じゃねーよー・・(弱


まぁそういうことでしばらく更新お休みですゆー
親に隠れてこっそり更新するかも!?かも!?w

やべーって音楽戦士!11
うおおお友理奈様ラブ。


テレビ欄占いとかやってみる。


りのさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

8 テレビりの
5:30 りのモンTV 激安りのと旅行▽房総半島で桂文珍が
7:00 おはようりのです お得! 激安りの▽今すぐ食べれる有楽町のりの▽ボンレスハムが白い?
8:15 (字)朝の連続ドラマ りののスリッパ 小沢健二ほか
8:30 (N)◇35 小ぎたない生活◇探訪! 東京横町▽パリで自然満喫▽佐渡島民謡の旅
9:25 (S)ボイス 相葉雅紀と遠藤久美子、舌を語る
11:28 ONLYりの
11:32 りのかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時りの 堀部圭亮の元気の源
0:45 (字)りのの電柱(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)軽い左足(再)
1:45 (字)いきいきりの(再)
2:00 プリクラ生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-北海道三往復殺人事件(再) 井森美幸 京本政樹 マルシアほか
4:00 母と子のテレビターイム りのさんといっしょ▽50りのー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまりの太郎
6:00 天才りのくんワイド▽ナマ放送・首輪ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な毛糸物語 「父と海水」(後)
7:00 りののまんま 「今でも仲村トオルと一緒にお風呂入ってるやて?」 加藤晴彦
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 山口縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽中指を探せ!▽徳川埋蔵金は佐渡島にありと杉本彩絶叫奥山佳恵大慌て▽フランス温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…さだまさし感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に長いりの 「トレンチコートは長い」 きたろう 坂木優子 井上陽水ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽りの意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽原田知代のぶらり旅お、おいしそう房総半島街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 志村けんvs新垣仁絵!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツりの フランスのエース初登板…▽0:07りのッコ 爆笑新企画濃いキリマンジャロ他▽42りの24時間全裸でトーク!
1:25 りののエロスぎりぎり 細野晴臣感激加藤浩二と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

りのさんの平均視聴率は、24.2%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

つっこみどころありすぎですよ
エロスぎりぎりとか!www 24時間全裸でトークとか!www
[从;^ー^)ノ<テストだったりして。]の続きを読む
春のおもひで。
明日は春のおもひでつくりに遊園地?wにいってきまあさ♪
ずっと部活だったもんなー・・(・∀・;)
遊園地っていっても絶叫系かなーり多めなんで楽しみですw

そしてジェットコースターで・・










えりりーーーーんあywら@bん!

友理奈様あああああすぇfrtyふ!1





って叫んできます!りのです、こんにちわわ。
楽しみだ(*´∇`*)


つーか今日は音楽戦士と小春ちゃんのアニメがありますねぇ。
どっちも見逃しませんん!ヽ(`Д´)ノオリャー
ということで今から小春ちゃんのアニメがある局にしてます(ノ∀`)
ケロロ軍曹の間はパソコンしてよーっと。とか思ってたんですけどね。
今ケロロ軍曹はじめてみてるんですよ(パソコンしながら



やべえ!おもしれえ!www

そーとーおもしれー(ノ∀`)
なんかもうキラリンなんちゃらかんちゃらどうでもいい(ノ∀`)(まて



[春のおもひで。]の続きを読む
愛に まかせ
从;^ー^)<コソコソ・・・・

R*´Д`)ノ<おおおえりりーーん!

Σ从;^ー^)ノ<あうあ!りのちゃああん!;;;

R*´Д`)<えりりん何してんのー?

从;^ー^)<りのちゃんは絵里のこと好きですよね?

R*´Д`)<へ?好きだよー。

从;^ー^)<じゃあ・・りのちゃんが今かいてる同人の表紙やぶれても絵里がいれば平気ですよね?

R;´Д`)<・・・・・まさか・・・・・・

从;^ー^)<表紙・・・やぶれちゃったりして・・・。

R;´Д`)!!111


_| ̄|Σ・゜・。-≡○

表紙やぶっちゃいました!!!

描き直しです!!1 イエイ!!!!!


↑の内容ではえりりんが破ったみたいになってますけど
うちにえりりんはいないのであたしが破ったようですwwwっうぇえうぇうぇww


_| ̄|Σ・゜・。-≡○

まじでだるい!11 _| ̄|Σ・゜・。-≡○

'`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、

人生オワタ\(^o^)/


描きなおしてきます(*ゝ∀・)v

_| ̄|Σ・゜・。-≡○


[愛に まかせ]の続きを読む
みんなみんな生きているんだ
やべー。

あななし→ピリリ→ハピネス→呪縛→スッペ→なん恋
って6曲続けて踊ってたら、(友理奈様パート)


息切れしてきた!wwwwww


はいはいおばちゃん乙

ちょwwwwこのままじゃ娘。紺がんばれねー!ww
とりあえずジリリだけでも完璧にしよう。
あとは会場でながたさんに教えてもらいます!w
簡単な振り付けだけでも教えて下さいーっ(笑)

てゆーかね、がんばって打ってるけどね、
今おばちゃんあれよ、

erirnn35.jpg


絶対こんな顔になってる!


やべーよマジで疲れるよ_| ̄|Σ・゜・。-≡○
これでも絶対ベリでも息切れしてるでしょ?
ありえないでしょ!
これ全部おどって疲れない人はあれだ、
完璧コピーできてないよ!まじで!wwww
絶対無理だ!wwww


↓にも日記あるんでみてくださいねぇ(2個もかくなよwww
夜ー♪それはナイトッ!(あ、かなり意味わかんねええ
つーかあれだ、
あたし以外の世界の人がみんな・・・






えりりんになればいいのに!

意味わかんない上にキモい妄想ですね、すみません'`,、('∀`) '`,、

こんなこと考えるところであたしの人生オワタ\(^o^)/

男のえりりん・・・あの可愛い顔でゴリィ声・・・・・
考えたくねぇ・・!1www


夜公演、糞席ですがみれそうです(*ゝ∀・)v
昼が超良席なのでいいです、イエイ!
中央かー・・。ふふふ・・(キモス



そうそう、今日は200円につられてあたしがご飯つくったんですよー。
親がパスタを茹でてくれてたんで、あとは色々まぜて炒めましたー。
インスタントじゃないですよ!(笑)
pasuta

結構おいしくできましたよ。

乙女パスタに感動!
まじでテンションおかしいです、しんできます'`,、('∀`) '`,、
りしゃこオメー
りしゃこおめでとうっつーかそれどころじゃない!
オレは今娘。なんだ!!!11
正直↓こんな感じ。
えりりん>>>>(超えられない壁)>>友理奈様>>その他の人々
みたいな・・・(爆
友理奈様紺(ベリ紺)みれないのに理由があるとおもう。
福岡きてくれー(苦笑


えりりんオレに!


またこれか、って感じですね(;´・ω・)
あうあう。
だってやばいって・・・・・_| ̄|Σ・゜・。-≡○
丁度目線がくるいちですよ・・_| ̄|Σ・゜・。-≡○


↓目標↓
・えりりんに確実レスをもらう。
・杜鄙さんをベリヲタに。(w
・よっちゃんトレポス。(春乃っちようw
・こんこん美貴様トレポス。(ゆか用w

よっちゃんこんこん美貴様えりりんありましたら引き取ります!w



あとで更新します。
部活いってきまあさ♪
[りしゃこオメー]の続きを読む
さめやらぬ興奮
うわあああ!やばあああい
だってそんな前でえりりんが・・・
えりりんがオレに!えりりんがおれにいいいい!!(何その妄想


ということで落ち着かないので
兄ちゃんの部屋に移動しようと思う。
(兄ちゃんが1人暮らしをはじめるので・・・)
うーむ、どこをどうしていいのやら・・w
ということでヲタ物からー。
だめだ!!興奮して何もできなあああい!!!w

CDだけでも飾ってみる・・。

cd


ベリおおっ!;(苦笑w
とにかく・・・
今すごいないてる。
えりりん推しててよかったなって。
とにかくながたさんにお礼いわなきゃ・・・。
夢夢夢の中♪
↓にも日記あるんですが、
かきわすれたので(´・(´・(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)・`)・`)
↓の日記もみてくださいねぇー



夢をなぜか鮮明におぼえています・・・。
_| ̄|Σ・゜・。-≡○
なんかいい夢でしたよ!w

ゆかと大分グランシアタにいて。(娘。紺とかの会場)
なぜかあやや紺をみにきてるんですよ!w
で、ゆかがダフ屋からチケをかってて。
1階7列を5500円で買ってたんです。
で、「あたしも連番でかうー!」っていってダフ屋のところに行こうとしたら、
セクシーボーイのジャケ写衣装の紺紺が!!!
大声で「こんこん!?」っていったらゆかがくるw
で、握手してもらって「えりりんどこですか!?」っていって
「むこうだよー」っていって。
ゆかはそれから出てきませんでした・・・w
あたしは1人で向こうにダッシュ!!!11
えりりんきたあああああああ!!!!
机をはさんでえりりんが!!!(握手会みたいな。
なぜか軍人っぽい衣装でした・・・www
そして愛ちゃんと話しながら爆笑してまーたw
で、タペをみせようとしたらなぜか愛ちゃんの書いたのタペがバッグの中から!;w
ってここで記憶がとだえてますwwwww


うーむ。いい夢(?)だった・・w
川*^∇^)||ノ<かっんですぅーあっ
つーかあれだ、友理奈様うつくしすぎる。
うつくしすぎて・・・・・













yurina


はぶられゆりな状態!

女の嫉妬ってこわいいいいい!!

りのです、こんにちわわ。

まぁネタなんであまりきにせずに・・・
川 _ゝ)||<しね!
つーかまじでなんで1人だけ遠いの?www


ところでアロハロ紺野あさみ、どこでも売り切れ状態らしいですねぇ
さすがナイスバディ代表こんこん!!!
eririn


あのー・・あのー・・(ryはどこですか・・・・




まぁ昨日絵茶を久々にやったわけですが・・。
やべーです!たのしいいい!
エンジョイしちゃいまーた(*´∇`*)
「公の湯」はネ申!w


コメレスは右下をくりっく!くりっく! 
从*^ー^)<えりっく!(違
[川*^∇^)||ノ<かっんですぅーあっ]の続きを読む
