えりっくまぱわー
あすぱらーん。
この間、家でホーム焼肉をしてたんですよ。(はげしくショボいwww
で、あたしの前にお母さんが野菜をおいたんですよ!1ヽ(`Д´)ノ
焼肉は肉を焼くんです!野菜じゃねえ!!
つーことで「アスパラ嫌いやー」っつったら





「えりりんアスパラチームなのに
そんなこと言っていいの?」



ってゆわれました!!
親もヲタ化!?りのです、こんにちわわ。
くだらねー(ノ∀`)(実話だけどもw



こんまこのコトは本人が決めたコトだしあたしは何もいえないな、と。
寂しいけども。


つーかあれだ、出費が多すぎる。(苦笑
・えりりんサード写真集。◎
・娘。30枚目の新曲。○
・にょきチャンDVD。◎
・にょきチャンライブ写真集。△
にょきチャンライブ写真集どうしよっかなー(苦笑
今はえりりんが好きすぎる。

ちょっと鬱。
コメントもらえないなー。
結構気に入ってたのに;w
うぇうぇ。

この間の日記は削除しました。
不快になったみなさん、本当に申し訳ないです。
これからこのようなことがないようにしたいと思います。
これからも『えりっくまぱわー』をよろしくお願いします。
