えりっくまぱわー
みんなみんな生きているんだ
やべー。

あななし→ピリリ→ハピネス→呪縛→スッペ→なん恋
って6曲続けて踊ってたら、(友理奈様パート)


息切れしてきた!wwwwww


はいはいおばちゃん乙

ちょwwwwこのままじゃ娘。紺がんばれねー!ww
とりあえずジリリだけでも完璧にしよう。
あとは会場でながたさんに教えてもらいます!w
簡単な振り付けだけでも教えて下さいーっ(笑)

てゆーかね、がんばって打ってるけどね、
今おばちゃんあれよ、

erirnn35.jpg


絶対こんな顔になってる!


やべーよマジで疲れるよ_| ̄|Σ・゜・。-≡○
これでも絶対ベリでも息切れしてるでしょ?
ありえないでしょ!
これ全部おどって疲れない人はあれだ、
完璧コピーできてないよ!まじで!wwww
絶対無理だ!wwww


↓にも日記あるんでみてくださいねぇ(2個もかくなよwww
コメント
この記事へのコメント
やっぴ~ww
せくしーうえうえPV買いましたW
非常に萌えたのでりのちゃんにもオスソ分けw

このえりりんすんげぇ子供っぽくてかわいいですw

 ノノ*^ー^)つhttp://www.geocities.jp/bloodyoo79/eririnueue.PNG

んじゃ、また絵茶でお会いしましょうノシw
2006/04/05(水) 20:19:49 | URL | むらまあさ #JalddpaA[ 編集]
りしゃこの顔にびっくりしたー;
やめて~りしゃこの顔があああ;w(なんじゃそりゃ
2006/04/05(水) 21:50:34 | URL | ゆか #yEvx7NDc[ 編集]
川 _ゝ)||b バテる?余裕だぜ!!

若いんだからそんなジリリバテてちゃだめだよりのちゃん・・・ガンガレ!!・゚・(ノД`)・゚・w
2006/04/06(木) 15:33:48 | URL | リウム #0p.X0ixo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/13(水) 08:57:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
