えりっくまぱわー
スポンサーサイト
春のおもひで。
明日は春のおもひでつくりに遊園地?wにいってきまあさ♪
ずっと部活だったもんなー・・(・∀・;)
遊園地っていっても絶叫系かなーり多めなんで楽しみですw

そしてジェットコースターで・・










えりりーーーーんあywら@bん!

友理奈様あああああすぇfrtyふ!1





って叫んできます!りのです、こんにちわわ。
楽しみだ(*´∇`*)


つーか今日は音楽戦士と小春ちゃんのアニメがありますねぇ。
どっちも見逃しませんん!ヽ(`Д´)ノオリャー
ということで今から小春ちゃんのアニメがある局にしてます(ノ∀`)
ケロロ軍曹の間はパソコンしてよーっと。とか思ってたんですけどね。
今ケロロ軍曹はじめてみてるんですよ(パソコンしながら



やべえ!おもしれえ!www

そーとーおもしれー(ノ∀`)
なんかもうキラリンなんちゃらかんちゃらどうでもいい(ノ∀`)(まて



@W村正さん(w
うお!またまたえりりん画像!
きゃわわわわわ(/▽\*)
ありがとうございますー!
さゆえり!さゆえり!!1w

えりりんやっちゃいましたよ、もー、コノー!
从;^ー^)ノ<りのちゃんがやりましたよ?
R;´Д`)<すみません・・・。

おもしろいですかwありがとうございますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 22:32:31 | | #[ 編集]
ぬにゃ?!
りのちゃん絶叫コマーシャルやるのん?!(違

川o・-・)部活ばーかりの毎日♪(by11水
はたしかにつかれますよね・・・;

あたちは今日バイトでちかれましたwぐへ~(干

んじゃ、遊園地おもいっきりエンジョ~イしてきてちょw
2006/04/07(金) 22:37:45 | URL | むらまあさ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
