えりっくまぱわー
从;^ー^)ノ<テストだったりして。
あれだ、娘。紺の次の日・・・


テストだ!


_| ̄|Σ・゜・。-≡○っうぇうぇうぇw

っうぇうぇw・・・じゃねーよー・・(弱


まぁそういうことでしばらく更新お休みですゆー
親に隠れてこっそり更新するかも!?かも!?w

やべーって音楽戦士!11
うおおお友理奈様ラブ。


テレビ欄占いとかやってみる。


りのさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

8 テレビりの
5:30 りのモンTV 激安りのと旅行▽房総半島で桂文珍が
7:00 おはようりのです お得! 激安りの▽今すぐ食べれる有楽町のりの▽ボンレスハムが白い?
8:15 (字)朝の連続ドラマ りののスリッパ 小沢健二ほか
8:30 (N)◇35 小ぎたない生活◇探訪! 東京横町▽パリで自然満喫▽佐渡島民謡の旅
9:25 (S)ボイス 相葉雅紀と遠藤久美子、舌を語る
11:28 ONLYりの
11:32 りのかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時りの 堀部圭亮の元気の源
0:45 (字)りのの電柱(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)軽い左足(再)
1:45 (字)いきいきりの(再)
2:00 プリクラ生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-北海道三往復殺人事件(再) 井森美幸 京本政樹 マルシアほか
4:00 母と子のテレビターイム りのさんといっしょ▽50りのー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまりの太郎
6:00 天才りのくんワイド▽ナマ放送・首輪ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な毛糸物語 「父と海水」(後)
7:00 りののまんま 「今でも仲村トオルと一緒にお風呂入ってるやて?」 加藤晴彦
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 山口縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽中指を探せ!▽徳川埋蔵金は佐渡島にありと杉本彩絶叫奥山佳恵大慌て▽フランス温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…さだまさし感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に長いりの 「トレンチコートは長い」 きたろう 坂木優子 井上陽水ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽りの意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽原田知代のぶらり旅お、おいしそう房総半島街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 志村けんvs新垣仁絵!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツりの フランスのエース初登板…▽0:07りのッコ 爆笑新企画濃いキリマンジャロ他▽42りの24時間全裸でトーク!
1:25 りののエロスぎりぎり 細野晴臣感激加藤浩二と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

りのさんの平均視聴率は、24.2%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

つっこみどころありすぎですよ
エロスぎりぎりとか!www 24時間全裸でトークとか!www
从*^ー^)<こめれっすぅ~♪

@村茉麻さん(w
おお、DVDとかのためにがんばってください!w(バイト

ういうい、今度時間あるときメールしまあさでーす。
メッセはですね、楽しいですよっ
やってみることおすすめします(*ゝ∀・)v
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 20:08:23 | | #[ 編集]
从 ^ ヮ^)やっぴ~♪

いや~んテスト~;;いや~ん更新休止;;
orz
顔文字満載の面白いブログがみれない・・・
orz
がんばってね;w

音戦あたちも見ましたよ~ww
さっきゅん萌え~www
じゃ、あんときのゆりりん(wのセリフをちょっと変えて
みましょうw

川*^∇^)||りのちゃんの○○なところが大好きですv-345wwhttp://www.geocities.jp/bloodyoo79/yurinakokuhaku.PNG
むふwいつもゆりりんにいじめられてる(wのでたまにはこういうこともないとねw

テレビ欄占いワロスwww
「りのー」て何!?ww
あと、診断結果の、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます
めちゃめちゃあたってると思いました!w
占いスゲー

長くなっちゃってごめんちょwんじゃwノシ
2006/04/09(日) 20:12:57 | URL | (0^~^)村正☆ #JalddpaA[ 編集]
>1:25 りののエロスぎりぎり 細野晴臣感激加藤浩二と

笑いましたwwwwww
詳しく!!w(ぉぃ
2006/04/10(月) 04:05:04 | URL | リウム #-[ 編集]
ちょwwwww
24時間全裸でトークとかwwww
さすがりのwwwww

さて、録画の準備じゅんび!!
2006/04/10(月) 12:04:34 | URL | ツグあん #-[ 編集]
24時間全裸でトークはやば過ぎだおwww
録画予約してくるかw
2006/04/11(火) 17:32:08 | URL | kuma #ywW7zt0k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/17(木) 21:37:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
