えりっくまぱわー
スポンサーサイト
結果

・えりりんに指差し×2
・えりりんにうなずかれる。
・えりりんと目があう×30秒に1回
・こんかめに指差し
・恋の歌で愛ちゃんにガン見。
・インディゴでえりりんにガン見。


・こんこんに指差し
・みきさまににおてふり
・まこにピース

↑確実にあたしにしたっておもった爆レス。

えりりん最高。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれいなでしたー!

公演前、りのちゃんの横にいる時
えりりんとゆりな様が本当に好きなんだな~
と思いながら和みましたw
お母さんにもよろしく言っといてくださいねw

では、バイバーイピーンクw
2006/04/16(日) 22:29:46 | URL | とひな #GGBl5mX6[ 編集]
みんなよろしく
私は、Hello!Project特に、藤本美貴激愛の佐賀県出身16才のさやかです。 今日初めて書き込みました。 4月16日福岡で、あった娘。紺で、りのちゃんと、意気投合して友達になりました。 りのちゃんこれからもヨロシクネ!
2006/04/19(水) 14:46:35 | URL | 美貴激愛さやか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
