えりっくまぱわー
ゲットしたもの
↓紺のことは下に詳しくかきました!1
2個もかいちゃってすみまそん(;´・ω・)

本日の戦利品。
eri1

えりりんのいろいろww
eri2

えりりんの写真!
こんなにゲットできるなんて!11;w
みなさんありがとうございます!
torepo

トレポー!ww
まままマイマイがあるのはききき気のせいです!11ヽ(`Д´;)ノ
ききき気にしないでください!111
yurina

友理奈様♪
メイキング写真が気に入った!111
きゃわああああ!!11
risyako

りしゃこと桃ちゃんとry♪(略すなwwww
マイマイがあるのは気のせいです!11ヽ(`Д´;;)ノ
りしゃこ桃きゃわわわーん♪
iroiro

ポスターとタペ♪
友理奈様のポスターのしたにマイマイがあるのは
気のせいです!11ヽ(`Д´;;;)ノ

cd

DVDたちー♪
・ハローキッズ1(コピー
・ハローキッズ2(コピー
・ベリDVDマガジン4(コピー
・ベリDVDマガジン5(コピー
・2人ゴトベリ総集編&梨華ちゃんの魔女のやつ(まて)のベリ総集編(ダビング?
・岡女修学旅行&13人がかりのクリスマス(ダビング?
・岡女体育祭&岡女合唱部(ダビング?
・直感2DVD(本物w(紺会場で買った
・第六感DVD(本物w(舞波写真と交換w
・会場でDVD買ったらついてきたコースターw

直感2DVD最高!!!11
そうとういい!1
今までかったDVDの中で一番!!11
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/23(土) 05:46:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/23(土) 23:18:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/03(月) 22:21:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/20(木) 22:54:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
