えりっくまぱわー
あすぱらーん。
この間、家でホーム焼肉をしてたんですよ。(はげしくショボいwww
で、あたしの前にお母さんが野菜をおいたんですよ!1ヽ(`Д´)ノ
焼肉は肉を焼くんです!野菜じゃねえ!!
つーことで「アスパラ嫌いやー」っつったら





「えりりんアスパラチームなのに
そんなこと言っていいの?」



ってゆわれました!!
親もヲタ化!?りのです、こんにちわわ。
くだらねー(ノ∀`)(実話だけどもw



こんまこのコトは本人が決めたコトだしあたしは何もいえないな、と。
寂しいけども。


つーかあれだ、出費が多すぎる。(苦笑
・えりりんサード写真集。◎
・娘。30枚目の新曲。○
・にょきチャンDVD。◎
・にょきチャンライブ写真集。△
にょきチャンライブ写真集どうしよっかなー(苦笑
今はえりりんが好きすぎる。

ちょっと鬱。
コメントもらえないなー。
結構気に入ってたのに;w
うぇうぇ。

この間の日記は削除しました。
不快になったみなさん、本当に申し訳ないです。
これからこのようなことがないようにしたいと思います。
これからも『えりっくまぱわー』をよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まだスイッチョンも買ってないorz

ってか、ライブ写真集ってまた特典あるのかな?
特典あるなら買う!無いなら買わない、、、

つか、焼肉にアスパラはちょっと斬新でしたw
や、ヘンってわけじゃないけどw
2006/05/04(木) 09:51:38 | URL | ツグあん #-[ 編集]
アスパラを縦に歯にはさんで噛むのが好きだよっ。
まきわりみたいで楽しいの(氏
2006/05/04(木) 20:29:17 | URL | 春乃 #-[ 編集]
焼肉いいなぁw
ってか、親もヲタ化とかすごい家族だなぁwww
こんまこの卒業はやっぱり寂しいよねぇ。。。
二人にはこれからも夢に向かってがんばってほしいね!
ホント出費多いよねぇ。。。
まぁ、多分全部買っちゃうけどw
にょきチャンライヴ写真集は何冊か買うと思うから
写真集だけならあげるおw
2006/05/04(木) 23:13:00 | URL | kuma #ywW7zt0k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 23:46:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 04:17:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/08(土) 00:53:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/24(月) 14:21:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/23(土) 05:43:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/25(月) 09:15:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/29(金) 22:21:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/06(土) 12:33:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05(水) 07:10:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/19(水) 02:54:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17(火) 00:33:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/04(火) 18:14:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/14(月) 13:44:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(火) 18:23:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
