えりっくまぱわー
えっちゃあああああぁぁぁぁあああ
今日暇だから7時頃から絵茶にいるかーも。かーも!
つーかやばいっす!好きな芸能人がふえました・・・







ほしのあきちゃん(/▽\*)

ちょwwwwおまwwwってかんじですね・・・・
だってかわいいんだもん(死亡
大人の女性だっていけちゃいます、りのですこんにちわああ。



つーかあれですよ、娘。紺追グッズとかアフォか、と('A`)
絵里セットかいません、うん。
スポヘスグッズもかいたいし。
・絵里うちわ
・絵里ハチマキ
・絵里4枚セット これだけでいっか・・
調子にのればタペも買うかも。かーも。



友理奈様にお手紙かいてえりりんに書いたのと一緒に出そうーっと。
れいなは色んな人に返事かいてるっぽいから、(知ってるだけで3人)
あたしもくるといいなーとか・・(爆
や、返事目当てってわけじゃないんですけど、
よんでくれてるんだ!!1って思ったら俄然やるきでました。
よっしゃー。



つーかまじでやばいっす。ほしのあきちゃん(またそれかああああ!ww
テラキャワス!(死亡
@春乃っち
いえーい!なんかお久しぶりだね・・w
これからもよろです(*ゝ∀・)v

ジリリキテルDVD欲しいけどお金ないから買えない・・w
コメント
この記事へのコメント
はねとびでしょ?!うちも見たーー!!
なんかほしあきちゃん(ほしあきちゃん!?)はなんか最後はゾンビになってたね;;面白かったw
可愛いねw
でも、私はその次の秋葉原のヲタのほうが、がっついたwうしゃー
ヲタさんの顔とか見るの好きっ!好き!好き!
2006/03/31(金) 19:01:47 | URL | ゆかたつむり♪ #yEvx7NDc[ 編集]
今日の絵ちゃ楽しかったですw
また来ますね~wwwノシ
2006/04/01(土) 01:22:26 | URL | 村正 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
