えりっくまぱわー
りしゃこオメー
りしゃこおめでとうっつーかそれどころじゃない!
オレは今娘。なんだ!!!11
正直↓こんな感じ。
えりりん>>>>(超えられない壁)>>友理奈様>>その他の人々
みたいな・・・(爆
友理奈様紺(ベリ紺)みれないのに理由があるとおもう。
福岡きてくれー(苦笑


えりりんオレに!


またこれか、って感じですね(;´・ω・)
あうあう。
だってやばいって・・・・・_| ̄|Σ・゜・。-≡○
丁度目線がくるいちですよ・・_| ̄|Σ・゜・。-≡○


↓目標↓
・えりりんに確実レスをもらう。
・杜鄙さんをベリヲタに。(w
・よっちゃんトレポス。(春乃っちようw
・こんこん美貴様トレポス。(ゆか用w

よっちゃんこんこん美貴様えりりんありましたら引き取ります!w



あとで更新します。
部活いってきまあさ♪
从*^ー^)ノ<こっからコメレスだったりしてクネクネ

@ゆか
んー・・なんてゆーか最前ではないんだけどもいい席;w
kwskはながたさんの日記をー!;
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/08(日) 09:52:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
