えりっくまぱわー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
テスト
スポンサーサイト
あすぱらーん。
この間、家でホーム焼肉をしてたんですよ。(はげしくショボいwww
で、あたしの前にお母さんが野菜をおいたんですよ!1ヽ(`Д´)ノ
焼肉は肉を焼くんです!野菜じゃねえ!!
つーことで「アスパラ嫌いやー」っつったら





「えりりんアスパラチームなのに
そんなこと言っていいの?」



ってゆわれました!!
親もヲタ化!?りのです、こんにちわわ。
くだらねー(ノ∀`)(実話だけどもw



こんまこのコトは本人が決めたコトだしあたしは何もいえないな、と。
寂しいけども。


つーかあれだ、出費が多すぎる。(苦笑
・えりりんサード写真集。◎
・娘。30枚目の新曲。○
・にょきチャンDVD。◎
・にょきチャンライブ写真集。△
にょきチャンライブ写真集どうしよっかなー(苦笑
今はえりりんが好きすぎる。

ちょっと鬱。
コメントもらえないなー。
結構気に入ってたのに;w
うぇうぇ。

この間の日記は削除しました。
不快になったみなさん、本当に申し訳ないです。
これからこのようなことがないようにしたいと思います。
これからも『えりっくまぱわー』をよろしくお願いします。
え・・・
こんまこ・・・
お子様ゆーな
ここみてないとおもうんでいいますが、
お子様以外みんな好きとか。
ベリ℃のことお子様とかゆーな。
興味がなくてもそれは言っちゃダメだとおもう
あなたが推してる人と同じハロメンじゃん。
ゲットしたもの
↓紺のことは下に詳しくかきました!1
2個もかいちゃってすみまそん(;´・ω・)

本日の戦利品。
eri1

えりりんのいろいろww
eri2

えりりんの写真!
こんなにゲットできるなんて!11;w
みなさんありがとうございます!
torepo

トレポー!ww
まままマイマイがあるのはききき気のせいです!11ヽ(`Д´;)ノ
ききき気にしないでください!111
yurina

友理奈様♪
メイキング写真が気に入った!111
きゃわああああ!!11
risyako

りしゃこと桃ちゃんとry♪(略すなwwww
マイマイがあるのは気のせいです!11ヽ(`Д´;;)ノ
りしゃこ桃きゃわわわーん♪
iroiro

ポスターとタペ♪
友理奈様のポスターのしたにマイマイがあるのは
気のせいです!11ヽ(`Д´;;;)ノ

cd

DVDたちー♪
・ハローキッズ1(コピー
・ハローキッズ2(コピー
・ベリDVDマガジン4(コピー
・ベリDVDマガジン5(コピー
・2人ゴトベリ総集編&梨華ちゃんの魔女のやつ(まて)のベリ総集編(ダビング?
・岡女修学旅行&13人がかりのクリスマス(ダビング?
・岡女体育祭&岡女合唱部(ダビング?
・直感2DVD(本物w(紺会場で買った
・第六感DVD(本物w(舞波写真と交換w
・会場でDVD買ったらついてきたコースターw

直感2DVD最高!!!11
そうとういい!1
今までかったDVDの中で一番!!11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。